節分

気が付けばあっと言う間に2月です。

ブログ更新も随分と間が空いてしまいました。

にもかかわらず、毎日たくさんの方にご訪問頂き恐縮です。

こんなババのブログを覗きに来ていただき本当に感謝です。

みなさま、ありがとうございます。

ririゴンお泊り日記などなど又ボチボチと更新して行きますので

よかったらまた遊びにきてくださいね。


***

ところで昨日は節分でしたね。

日本各地で豆まきの行事が、そして皆さんの所でも可愛い可愛い鬼さんが現れたことでしょう。

我が家も・・・


HGと二人で豆まきしましたよ~っ!


b0205389_14201279.jpg



子供達が小さな頃は主人が鬼役と決まっていたのに・・・

子供達が投げるのに私もどさくさに紛れて力いっぱい豆投げつけれてたのに・・・(笑)

いやっ!何事も真剣にやらなければねっ^^*


それが・・・今ではわたし。

なんでよ~~~~~~。



HG今年に入り2度も風邪ひいて胃腸崩したり、おまけにririゴンまでがインフルエンザになったりと・・・

なのでしっかーーーーりと豆まきして厄祓いしました。

またこれから1年、みんなが健康で穏やかに過ごせます様に・・・。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19945397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-02-04 14:32 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)