準備。



1月17日が出産予定日のムスメ・・・。




昨夜、おしるしがあったとの事。



b0205389_11455184.jpg



カメラの充電満タンにして私も準備^^*



待ちに待った3人目の我が家の天使ちゃんとの御対面も間近かな。



どんな顔してるかな~?パパ似かな~?ママ似かな~?ririゴンにも似てるかな~?



どうか安産でありますように・・・。



母子ともに元気に無事に・・・・・。



ただ、ただそれだけを祈ってます。



ムスメ入院中はririゴンお泊りなので今日は天気もピカピカに☀なので休日返上のお仕事の合間にお布団干して~お掃除も念入に^^;



私も準備しながら御対面を待ちわびてます。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19824491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-12 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-12 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta at 2013-01-13 07:38 x
いよいよですねー!
私の周りはただいま出産ラッシュで、みんなのドキドキをいちいち共有しそうな勢いですっ
ねーさんの3人目のお孫ちゃんも一緒にドキドキさせてもらって、幸せ分けてもらいますー♪
娘さん、頑張ってー!
安産、安産!祈!
Commented by riri-chuchu at 2013-01-15 15:34
鍵コメ(me・・・)ちゃん☆
鍵ちゃん、お返事が遅くなってすいませんっー!
こちらこそこちらこそ、今年もヨロシク御願いしますm(__)m

鍵ちゃんはじめ、みんなのあたたかな励ましのお陰でムスメ頑張る事が出来ました。
気にかけてくれてそして楽しみににもしてくれて本当にありがとう❤
親としてもありがたい気持ちでいっぱいです。

ベビー君ね~なんとなくりりごんが生まれた時にすんごい似てる気がしたよ~。目開けたらどんなお顔してるのか楽しみですっ!
パパ似だったら男前なんやけどなぁ~~(笑)
いやぁ~それよりも母子ともに元気でほんとに、何よりです。

Commented by riri-chuchu at 2013-01-15 15:41
鍵コメ(ci・・・)ちゃん☆
鍵ちゃーーんっ!ほーんとずっと気にかけてくれて、励ましてくれて、ムスメとても心強かったことか・・・。
本当にありがとう❤

そしてそして・・・。
コメ読みながら私何故か鳥肌立ったよーーーーーーーっ!!!!!
っもうーーーー驚き!桃の木!山椒の木!(古っー笑)
本当に爆弾発言よーっ!
でもね、驚きと共にメチャ嬉しかったよーーー\(^o^)/
あ~~~今年は嬉しい事いっぱいになりそうでワクワクだよ~♪
Commented by riri-chuchu at 2013-01-15 15:46
pontaちゃん☆
お返事が遅くなって・・・ごめんね(>_<)
pontaちゃんにも娘にまで優しいお気持ち頂戴して本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとう。
pontaちゃんの周りも出産ラッシュなんだ~!娘の病院も新生児室にに並びきれない程赤ちゃんいっぱいで~幸せ気分満タンにさせてもらったよ。赤ちゃんってほんとにたまらん可愛いよねーっ!
by riri-chuchu | 2013-01-12 11:55 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)