人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ会えるね。

ムスメ・・・。

妊娠10カ月。

予定日は1月17日です。

私が妊婦の時には考えられなかったマタニィティフォトなるもの^^;

3人目の予定は無いとの事で^^;最後の妊婦記念にと・・・。


もうすぐ会えるね。_b0205389_8502920.jpg


ririゴンもママのお腹の膨らみと共におねーちゃんになるんだ~と言う意識が芽生えてお腹の赤ちゃんに毎日のように話掛けてるそうです。

どんなおねーちゃんになるのかな~。

先日、息子の家でもまーちゃんを上手にあやしてあげて、終いには寝かせつける程^^*

こんな風に両手でBabyちゃん&まーちゃんと手をつないで遊ぶ姿・・・目に浮かびます。

もうすぐ会えるね。_b0205389_8561699.jpg



私もririゴンに負けず劣らずで3人の孫のばーちゃんぶり発揮しなければーっっ(笑)

週末も休日返上で仕事もやっけて~いつでも掛けつけれる準備しながら頑張ってます!(^^)!

今日も頑張るぞーーーーっ!

by riri-chuchu | 2013-01-07 09:03 | 日々の出来事・・・