新年

2013年、新しい年スタートですね。


御正月はみなさんいかがでしたか~?


御実家でゆっくりされた方、御親戚などまたお友達などみんなでワイワイと賑やかな御正月を過ごされた方、またご旅行先で新年をお迎えになられた方、色々な御正月があったことでしょう。


私は、今年の御正月は喪中なので・・・。


静かな1年の始まりでした。


元旦の夜は、まーちゃんの初正月でもあるので息子の家に娘家族も集まりみんなで義母を偲びつつ・・・。


まーちゃんの初正月をささやかですがお祝いし、そしてみんなが又1年健康でそして笑顔で過ごせます様に・・・。


b0205389_17263666.jpg



笑う門には福来る。


多いに笑って福をたくさん呼び込みましょう。


今年も相も変わらず、いやバババカ日記はパワーアップしそうですが・・・^^;


今年もどうぞよろしくお願いします。


みなんさんにとって、この2013年が健康でありますように☆


幸多きステキな1年になりますように☆




***
ムスメ・・・。

妊婦記念にマタニティフォトを~~^^♪

予定日は1月17日。

もうまん丸飛び出て来そうなほどです(笑)
b0205389_17461630.jpg

今日の検診で1週間以内には生まれそうやね~と言われたそうで。

今夜から私もいつでも駆けつけれるように・・・ノンアルコールビール(^_^;)

りりごんもいよいよおねーちゃんになる日が・・・。

私も3人の孫のおばーちゃんかぁ。。。^^;

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19787154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponta at 2013-01-05 21:52 x
昨年は仲良くしてくださり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)
3人目のお孫さんはもうすぐなんですねっっ
こちらまでドキドキしてきますー
FB、ブログでのご報告楽しみにお待ちしてます♪
しばらくの禁酒、ねーさん頑張ってー!
Commented by riri-chuchu at 2013-01-06 12:42
pontaちゃん☆
こちらこそっ、ステキな御縁を頂いて仲良くして頂き感謝です。
今年もどうぞこんな私ですがっっ、、、ヨロシクねっ^^♪
3人目の孫もいよいよになりました~。
まさか40代で孫3人のおばーちゃんにさせてもらうとは・・・夢にも(笑)
嬉しいコトですっ!
いつでも駆けつけれるように今日も休日返上でお仕事頑張っておりました。アルコールもガマンガマン頑張りまっすーー!応援ありがとう~ォ。
私もドキドキ!自分が産むより・・・^^;
by riri-chuchu | 2013-01-05 17:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)