まーちゃんのお祝い

今年も残すところ後1日になりましたね。

年越し準備みなさま、お疲れさまです。

2012年も終わろうとしてます。

今年はいっぱい泣いたりそしていっぱい笑ったり・・・色々あった1年でした。

2人目の可愛い可愛い孫も授かりました。

義母が亡くなって喪中なので

12月の初め、まーちゃんの100日のお祝いを家族でささやかに・・・。

義母にもまーちゃん、会わせてあげたかったなぁ。。。



b0205389_21504863.jpg


産土神さまに誕生のご報告をして、健やかな成長を御祈願に。

お参りにいらしていた見ず知らずのおばあちゃまが「おめでとう~おめでとう~。元気に大きくなってね~~。」とまーちゃんの胸元へお祝いを下さりました(涙)

まーちゃんの誕生を喜んで頂き、そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて

ほんとうに心からありがとうございましたm(__)m

まーちゃんのご両親もご一緒にみんなでまーちゃんの健やかな成長をお祈りしました。

b0205389_22103510.jpg


b0205389_22151389.jpg

息子もお父さんになったんやなぁ。。。

お参りの後記念の写真を撮って、息子の家でみんなでお食い初めのお祝いも。
b0205389_22175062.jpg


まーちゃんも4か月になり最近は人見知りも。

私とじ―じの顔見たら口をへの字にして半べそかくんです^^;

でもパパ&ママの顔は分かる様でニコ~ッ^^と嬉しそうな笑顔で表情が全然違うんですよ。

成長してる証拠だね。

会う度に顔もママ似だったりパパ似だったりとj顔もコロコロ変わってます^^*

でも、やっぱりママ似かな~~~。

Aちゃんのパパ&ママも自分の娘によく似た初孫!

それはそれは可愛くて可愛くてたまんない気持ちすごーくわかります。

まーちゃんこれからもすくすくと元気に・・・。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19756283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-12-30 22:30 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)