行ってきますっ!


今年も残すところ後3日となりました。

クリスマスが終わったと思ったら、先日行ったデパートも一気に御正月準備のお品で溢れてました。

私も大掃除に勤しみ新年を迎える準備出来ました。

今年は義母が亡くなったので御正月は母の思い出話を家族みんなでしながら新年を迎えたいと思います。

毎年12月になると亡くなった義母がいつも私にこんなこと言ってました。

「Tちゃん(私)~今年もまた松山千春のディナーショーあるんやろ~?Tちゃん、これに行かんと1年終わらんもんねっ^^」

私の千春ちゃん好きは義母にも公認でした^^*

でも・・・そんな義母が亡くなって喪中なので今年はディナーショーは控えようかな・・・とも思ってました。

そんな話を主人に話したら

「なんで行かんの?母ちゃんも絶対Tちゃん行っておいで~!」って言うよ~行って来い!

b0205389_11434172.jpg


チケットもなんとかゲット出来ました。義母と主人からのプレゼントかな~~。

毎年いつも一緒に行ってる友達が生憎今年はどうしても仕事が休めないので、今年の相棒はHG(主人)ですっ^^*

昨日エステでピカピカツルツル~~にもしてもらって綺麗にしてもらいました^^*

入念にメイクしてオシャレして大好きな千春ちゃんに会って1年を締めくくって来ますっ!

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19742538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-12-28 11:53 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)