愛をありがとう❤

だいちゃんも日に日に元気になりました。

お陰で私の胃炎もお薬が効いて回復ーっ!ビールがとっても美味しくなりました^^;

24日は、HGと二人だけでのクリスマスイブかな・・・

新婚当初に逆戻りもいいかっ(笑)

でもでも、もしかして息子達が来たらいけないなぁ~と思いケーキは念のため4個買ってて正解でした^^*


b0205389_15482948.jpg

息子達家族3人が来てくれて賑やかなクリスマスイブでした~☆

そして・・・こんな私にたくさんの愛の贈り物が届きました。

b0205389_1611746.jpg

憧れのminaのとーっても素敵なブローチ。。。

うっとりです。

付けるのがもったいない位。。。

大切に使わせていただくね。


b0205389_1635090.jpg

どんなにかお忙しい毎日をお過ごしだろうに・・・

貴重な時間を使って心をよせてくれて・・・

ほんとうにありがとう。

周りの人への気遣いにはいつも勉強させられるほど。

頭がさがります。

どうぞどうぞご自分の事も大事にしてあげてくださいね。

b0205389_1672685.jpg

あたたかなやさしいお気持ちがすごく伝わってきます。

もう大分しんどくなっても来ただろうに・・・。

ふわっ~~と漂うイイ香りがあなたを思わせるようです。

随分と私よりも年下なあなたに・・・私の方がいつも襟を正させてもらってます。

どうかお身体大事になさってそしてよいお年をお迎えください。

ほんとうにありがとう。


b0205389_16153037.jpg

箱を開けた瞬間!!!ふわっ~~と甘い香りに酔いしれました。

こーんなにたっくさんの真っ赤なかわい子ちゃん達。

噛みしめながら美味しくいただきますね。

私のほうこそいつも優しくしてもらってるのに・・・。


b0205389_16183696.jpg

風邪治って元気になってほんとうによかったぁ。

看病疲れでてないかな?

毎日お忙しいのに・・・こんな私の為に・・・。心をよせて頂いて・・・。

あなたの心の優しさいつもいつも心が洗われるようです。

りりゴンにまで・・・キャ―っって大喜びするよ~。

ほんとうにほんとうに心からありがとう。


b0205389_16292334.jpg

思いがけないクリスマスの贈り物!そしてとーっても可愛いクリスマスカードに思わず「うわ~~っっ♪」と・・・。

ご家族が増えて今年のクリスマスはまた賑やかに楽しくお迎えになられたかな。

大事な大事なお時間を割いてメッセージまでしたためてくださり、

とってもとっても嬉しかったです。


b0205389_1635093.jpg

可愛い贈り物たち、あなたのスイートでピュアな心が詰まってるようです。

私が遠く昔に起き忘れてきたもの^^;を思い出せてくれるような純粋なハートのあなた。

いつの日かお会いできる日を心待ちにしています。

お忙しい毎日だと思いますがどうぞお風邪など召されませんように・・・

そして良いお年を・・・☆



たくさんのたくさんの優しさ、たくさんのたくさんの愛、なんにもお返しできないけど

また来年もどうかみなさんにたくさんのたくさんのHappyが降り注ぎますように心から祈っています☆

ありがとうを伝えたくて・・・。



***

オマケ画像
ririゴンリクエストのだーい好きなキティちゃんケーキ。
クール便で届いた瞬間、きゃーーーーーっ!!!と悲鳴あげるは、飛び跳ねるはの大喜びようだったそうで・・・^^*
電話で「ばーーーちゃーーーんっ!!キティちゃんケーキありがとうごじゃいましゅっ」
って・・・もう敬語なんだもーーーん(笑)
b0205389_16483167.jpg

娘がメールで送って来てくれました^^
キティちゃんのケーキかわいそうで食べれんけんけ、違うケーキ買いに行こう!ってママに言ったそうで~^^*
ばーちゃん&じ―じにはこの写真がクリスマスプレゼントです☆

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19731284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-12-26 16:57 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)