イブ★イブ★イブ

連休の初日の土曜日。

クリスマスイブ×3&忘年会(まだするっ^^*)を兼ねての飲み会でした。

久しぶりに私の兄&私の妹夫婦そして我が家からは私&HG&息子の計6人での焼肉屋さんでのスタート。

久しぶりに兄妹で飲めるお酒をとっても楽しみにしていたのですが・・・。

この日、朝から我が家のシーズー犬のだいちゃんが起きて来なくて

寝室に見に行った時には私、だいちゃんが死んでるのではっっっっ、、、、、(>_<)

と、思う程にぐったりと・・・・・。

何度声を掛けても動かず思わず抱き上げ主人の所へ連れて行くもやはり様子がおかしいので

直ぐさま動物病院へ。

レントゲンを撮ったり色々検査の結果、年齢的なもので椎間板ヘルニアとの診断でした。

注射と飲み薬、そして間接をサポートするためのサプリメントを処方してもらいました。

家に帰ってからは注射が効いたのか元気が出て餌もぺロリと食べおかわりを求める程に。

病院でだいちゃんも緊張して疲れてまたぐっすりとお昼寝・・・。

b0205389_23524357.jpg

(クッションを枕にすやすやと・・・zzz)

私も取りあえずホットしたのと同時に胃がキリキリと痛み始めて夜の飲み会をドタキャンするのも悪いしなんとか

胃薬飲んで誤魔化してはいたのですが・・・痛みは全く治まらずと言うより強まってる感じ(@_@)

でも義弟のこの楽しそうな顔見てたら痛いのも忘れるよ~(笑)

b0205389_23595991.jpg


息子もおじさん達に囲まれ楽しそうでした(笑)
b0205389_014023.jpg


久しぶりに兄妹やHGの友達(途中合流)とみんなでワイワイ飲むお酒(調子悪くあまり飲めなかったけど・・・(;_;・・・)

とっても楽しくって素敵なイブ★イブ★イブ★でした。

その後、だいちゃんも私も元気に快方へと~~。


私は心配による精神的な胃炎でした^^*(こう見えてナイーブな内面なのです^^;違うかなっ?笑)
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19727428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-12-26 00:15 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)