人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念の写真

本日2回目の更新なのですが・・・少し季節が戻ります^^;

***

もうすぐXmasですが・・・。


御願いしていたririゴンの七五三の写真が先日出来あがってきたので。


季節はずれではございますが・・・良ろしかったらお付き合いください。


バババカですいませーーーーーーーーんっっっ^^;^^;^^;


記念の写真_b0205389_15142624.jpg


記念の写真_b0205389_1514451.jpg


たくさん素敵なお写真を撮ってもらって写真をデ―タ見ながら選びきれずにみんなで迷っていたら・・・

じーじが「俺が1回飲みに行かんかったらいいだけやんかぁ(笑)~俺に任せろ!」

との一声で~^^*


たくさんアルバムにしてもらう事が出来ましたっ。


これは撮っていただいた中から3枚分だけデータでもらえた内の私のお気に入りのririゴン♪
記念の写真_b0205389_15153936.jpg




じーじっ!次はまーちゃんも待ってるよーーーーーん。
by riri-chuchu | 2012-12-19 15:46 | ririゴン