人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆

えっと・・・何日ぶりの更新だろう。。。

12月に入りめまぐるしく忙しくなりお久しぶりのブログ更新になりました。


クリスマス☆_b0205389_11332921.jpg

気が付けばクリスマスも、もうすぐとなりましたね。

みなさんの所ではクリスマスの準備万端なんだろうなぁ~~~。

私にもサンタさんが一足早く来てくれました!!!

クリスマス☆_b0205389_1134231.jpg

私の何倍も忙しくしてるだろうに・・・(;_;

そんな中ほんとうにほんとうに心からありがとう。

かみしめながら美味しく頂きますね。

可愛い箱何入れようかな~~。

どうぞどうぞお風邪など召されませんように・・・お身体気を付けてね。


そして。



クリスマス☆_b0205389_11385148.jpg


いくつになっても

クリスマスプレゼント、こんなにも嬉しくて嬉しくてたまんないんだろう。

毎日忙しくされてるなかなのに、こんなにも可愛い愛の詰まった贈り物ほんとうにほんとうにありがとう。
クリスマス☆_b0205389_11463868.jpg

足はもう大丈夫かな・・・。

一段と寒くなってきたから無理せんでね。

風邪にも十二分に気を付けてね。

そして、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

Merry Christmas 2012 ☆

by riri-chuchu | 2012-12-19 11:52 | 日々の出来事・・・