ありがとう



ビタミンCがいっぱーーーーーい。


b0205389_11451170.jpg



こんなに甘くって美味しいみかん久しぶりですっ!!!


作られた方の温かなお人柄までが伝わって来るほどです。


ビタミンCもいっぱいですが温かなLOVEもいっぱい詰まってました。


b0205389_11491447.jpg



心を込めて作られたおみかん。


一つ一つありがたく美味しくいただいてます。


ほんとうにほんとうに、ありがとう。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19610334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-04 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2012-12-04 15:48
鍵ちゃん☆
なーにをなにを~とんでもないなっ!こちらこそっ本当にありがとう。
旦那もこんなに美味しいみかんほんと久しぶり!!!って感動してましたよ。
娘ちゃんと同じくririゴンもみかん大好きですよ~。
家来てた時も朝に昼に晩にとみかんは欠かせられない位です^^*
一つ一つ頂きながら鍵ちゃんのこと思い出してるよ~ほんとうにありがたいです。
また、ゆっくりお便りもさせてね。
鍵ちゃんも風邪引かないように暖かくして過ごしてね。
by riri-chuchu | 2012-12-04 11:55 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)