ハレの日に・・・。

更新、すっかりと間が空いてしまいました^^;

気が付けば、もう明日から師走ですね。

ほんとうに月日の経つのが早いです。

そんな12月を迎える初日、明日の一日。



私・・・この晴れ着を着て・・・。

b0205389_16555261.jpg

(渋め好きな私ですが・・・明日は優しいイメージで^^*)
お見合いに・・・(笑)^^*


っなわけないですね~。

あまりにも無理があり過ぎましたねっっ失礼しました^^*


我が家の2人目の孫のまーちゃんの御宮見参りに行きます。


まーちゃんが元気に生まれてちょうど100日。


お食い初めのお祝いも兼ねて明日はみんなでお祝いです。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19589305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-11-30 17:14 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)