2012ディナーショー

先日の日曜日は朝からドキドキでした。

と言うのも・・・。

私の愛しの千春ちゃんのディナーショーの先行予約日でした。

10時受付スタートに合わせ、左手にはコードレス右手には携帯をスタンバイ!

頼みの綱の主人も息子もこの日仕事が入ったので私と救援部隊の友達とで頑張るしかっっ、、。

時報の10時に合わせてコールするも案の定のメッセージ。

「ピンポンパンポ―――ン♪ただ今電話が大変込み合って掛かりにくくなっております・・・・・。」

めげずにあきらめずにひたすらリダイヤル!リダイヤル!

10時を10分程過ぎたあたりなんともあろうことかコードレスが充電切れになりかけ

慌てて固定電話に変更した矢先でした。


「司ロイヤルホテルでございます・・・・・。」とのお声がっ!!!

10時14分繋がりました―――っ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

昨年も同じ位に繋がり前から3番目の良席でした。

b0205389_14314110.jpg


今年は・・・???チケット届くまでまたまたドキドキワクワクです♪

今年は28日の開催でいつも一緒に参加していた友達がどうしても仕事の都合がつかずに行けなくなって・・・(;_;

私も一人なら・・・どうしようかなぁ・・・(往復400キロ運転・・・一人は寂しいしなぁ~)

と、思い主人に「今年は一人やけディナーショーどうしよう・・・。」と話したら

主人が「俺が付いて行っちゃるよ~俺が運転して行っちゃるけん申しこんどき」

この時
だけは主人と結婚してよかったぁ~~と思いました(笑)

ririゴンまでがお泊りしてる間に覚えて帰ってパパに

「パパーっ!ばーちゃんのだいしゅきなのちはるちゃんなんよ~~~。」と話たそうで

Tちゃん(りりごんパパ)めちゃウケテたそうですっ(笑)^^*

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19530168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チッチ at 2012-11-21 17:47 x
こんばんは
チケットゲット おめでとうございます!
楽しみですね。うらやまし~
また素敵なお姿の写真のせてくださいねー
ご主人と楽しんできてくださいっ!
パパに話したりりごんちゃんの言葉 千春さんが聞いたら目を細めて喜びそうだねー♪
Commented by riri-chuchu at 2012-11-22 08:54
チッチさん☆
おはようございます。
チッチさん、コメントありがとうございます。嬉しいですっ。
チッチさんももしや千春ファンのお方ですか~?
ひたすら来月28日が楽しみな為いつもよりもウキウキで仕事も諸々も頑張れます^^;
すっすす素敵な写真?ですか~~?^^;^^;^^;
なんせモデルが悪いですが・・・モザイクで誤魔化しますね(笑)
りりごんもちはるちゃんしゅきー!おひげがいっぱいあるね~。
なーんて事もゆーてくれるんですよ(T_T)
by riri-chuchu | 2012-11-20 14:39 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)