人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし



ririゴンお泊り中はいつもいつもだいちゃんと仲良し。
(だいちゃん生まれて12年、人間で言えばもういいおじいさんです。)

だいちゃんもririゴンがテレビを真剣に見てる時もいつも傍に寄り添って・・・。


なかよし_b0205389_924921.jpg



ririゴンに「だっこしてあげるーーーっ」とだいちゃん有難迷惑やけども何度も抱っこされたり


お店屋さんや食べもの屋さんごっこでもお客さんにされたり


ririゴンお泊り中1番お疲れになったのはだいちゃんやね~~^^;


何をされても絶対にririゴンに牙をむけた事はなく、いつもガマンしてくれて


ほんとうにいつもいつもririゴンのお守ありがとうね・・・だいちゃん。


昨夜もririゴン電話で


「ばーちゃん!だいちゃんをりっちゃん(ririゴン)のおうちにつれてきてよ~~~ぉぉぉぉ!!!」


「だいちゃんとあそびたいよーーーーーーーぉぉぉ」


ほんとうにだいちゃん大好きなんやね~~。


だいちゃんの方は、ゆっくりとやすみたいみたいです^^;



なかよし_b0205389_9391471.jpg

by riri-chuchu | 2012-11-20 09:40 | ririゴン