りりごんお泊り日記 第2弾 vol.2

雨だったり風が強かったりでなかなかお外で遊べないので・・・

15日はこちらへ~~。


b0205389_2152398.jpg

1番最初はやっぱり木のボールのプールへ♪
b0205389_2202233.jpg

そして壁一面書きたい放題の落書きコーナーへ~。
b0205389_2221131.jpg

でもやっぱりここが好きっー!
b0205389_2225419.jpg

b0205389_2231986.jpg


ちなみに1年半前頃のririゴンこんなでした^^*

b0205389_2252833.jpg

汗いっぱいかいて夢中で遊んでました。


読み聞かせではおとなしくお話聞いてました^^*
b0205389_2271272.jpg

こんなんしたり~♪
b0205389_2273394.jpg

あんなんもしたり~♪
b0205389_2275775.jpg

これもしたり~♪
b0205389_2291017.jpg

お昼寝もすっかり忘れて遊んでました。
b0205389_22115741.jpg


車に乗って5分経つか経たないか位でばたんきゅーーーーーっzzzzz.....。

ririゴンの目が覚めた頃着いたのはイオンモール

そしてここでも犬大好きririゴンはここから離れません^^;
b0205389_22152283.jpg

b0205389_22154661.jpg

b0205389_22162342.jpg


そして移動して魚コーナー
b0205389_22181918.jpg


ashachkaちゃんに作ってもらった真っ白のキャミに緑のマジックのインクがっっっ、、、、、(>_<)
がーーーーーーーん・・・・・ショックショック・・・。
家に戻り漂白したらかなり取れました(あーよかったぁ~ほっ!)・・・もう1回お洗濯したら綺麗になりそうです。よかったぁ。。。よかったぁ。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19526774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-11-19 22:25 | ririゴン | Trackback | Comments(0)