息子と。

本日3回目の更新です~↓ ↓ ↓

*****

先週末、HGは一泊二日の忘年会旅行は別府へ。



私・・・一人寂しいやん~~。



いやぁ~そんな時、持つべきものは息子!!!



「おかあさん、今日オヤジおらんのやろ~?メシ一緒に食いに行こうや~。」
(うっっっ(T_T)なんて優しい息子でしょう~~笑)


「俺もさぁ~Aちゃん実家に帰ってから今日一人なんよ~~」



なーーーーんだっ!そう言う事かっ!!!(笑)



ってな事でアブレ物同士二人で仲良く行きつけの地鶏屋さん萬まんへ~。

b0205389_1639252.jpg


息子大好きなハイボールは私挑戦するも・・・やはり飲めませんでした^^*


でも、息子と二人で飲むお酒は美味しかったです。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19483867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-11-12 16:43 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)