人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.6

ririゴンお帰りの前日は、また例の大好きなあの公園へ~。


りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15163188.jpg


大きなおねえちゃんがしてたの一丁前に真似してうつぶせでスルスル―――ッ。
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_1519315.jpg

りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15192460.jpg


でも勢いのいい滑り台はまだまだ私を道連れに(笑)
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15205491.jpg

りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15211235.jpg

きゃーきゃー言いながら喜んでるのか怖がってるのか・・・。
でもこれも5回は滑らされましたから^^;彼女お好きなのです~~ぅ。


枯れ葉集めて~しょれいーーーーっ!
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15241138.jpg

りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15243637.jpg


今度は私めがけてっっ!!!
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15255792.jpg

(カ―デガンのボタンは全部留める派のririゴンです笑 自分で出来るのが嬉しいみたいです♪)
「こらーーーーっ!まてぇーーーーっ!」
ririゴン~逃げてますー!逃げてますー!

りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15275696.jpg

りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15283536.jpg

隠れてるつもりみたいです^^*
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15293754.jpg

この公園大好きでririゴンはしゃぎっぱなしです♪
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15304210.jpg

ほんとうに楽しそうでこっちまで楽しくなります。

最近、ririゴンよーく私に「きょうはなんようび?」とか「いまなんじ?」とか聞いてくるのです。
本当に理解してるのかは???ですが・・・^^*
この時も携帯見て「あっ、もう4じやけんかえらないかん」と・・・。

(ホントは4時やないんですがね^^;)
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15353547.jpg

そしてダッシュで!!!
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15362830.jpg


納得ゆくまで遊んだのでしょうね^^♪


そして・・・お帰りの日の朝
りりごんお泊り日記 vol.6_b0205389_15381939.jpg

かわいい寝顔を見つめながら・・・寂しくなるのをひしひしと・・・(;_;

来てくれる時は本当に嬉しくてたまんないけど見送る時は寂しくて寂しくて・・・
後ろ髪引かれまくりです(>_<)

また遊びに来てね~と思った矢先、実は明日からまたまたririゴン怪獣参上なのです^^*
(娘夫婦達、夫婦水入らずの二人だけの旅行に行くので~)
夫婦二人旅もbabyちゃん生まれたら暫くは出来ないだろうしどうぞごゆるりと~~。
お陰でじじ&ばばも孫と又楽しませてもらいます♪



長々とバババカ日記にお付き合いくださりありがとうございました。

by riri-chuchu | 2012-11-12 15:56 | ririゴン