人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.5

ハーモニーランド午後の部~。


食後のすぐ後のコレは・・・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1348622.jpg

コ―ヒ―カップririゴンぐるんぐるん回してくれて~マジやばかったす(笑)

そして引き続きコレ!
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_137033.jpg

一応、ジェットコースターで3才からOK

またしてもお相手はわ・た・し^^;
最初ririゴンも緊張気味。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_138342.jpg

その後の顔はコレ~♪
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1394856.jpg

降りるや否や「もういっかいのるーーーーっ!!!」を5回も繰り返されました^^*
ばーちゃんへろへろになったので後半2回はじーじに交代してもらいました。
3才OKなわりにはなかなかスピード感あってあなどれない程。
ririゴン、ママに似て絶叫系が大好きなようです~血だね~(笑)


今度はゆっくりとお空のお散歩~。(ふぅ~~やれやれ~~~^^;)
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13185550.jpg

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13204569.jpg

一丁前にririゴンも~~。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13221680.jpg

なんと牛がたくさん~。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1323473.jpg

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13261553.jpg


さぁ~みなさま!お待ちかねの(全然待ってないかっ笑)~2ショットHG×キティ(笑)
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1329783.jpg

ってか・・・拒否られて、これが精一杯でした^^;すいませーーーーーーんっっっ、、、。
それにしてもキティちゃんが似合わんことっー!(笑)

そして最後は・・・ポンポンハウス?やったかな?ここもririゴン大喜びで時間制限ありましたがまだ遊びたいーーーっと出てきてくれません!
延長料金お支払いしました^^*

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13354667.jpg

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13362531.jpg


お天気も夕方まで持ってくれましたが、今にも雨が落ちてきそうに・・・。


出口のところでお猿さん見っけ~!急いで駆け寄り~~。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13405539.jpg

だーーーいしゅきーーーーっ❤
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1342248.jpg

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_1342216.jpg

こっちのかわいこちゃんもいるけど・・・
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13501582.jpg

やっぱりririゴンお猿さんがお気に入りのようで~。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13524531.jpg

しっぽLOVE❤!お猿さんのしっぽ引っぱって悪戯。悪い事してる時の顔はホント楽しそうです^^*
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13573643.jpg

お猿さんすいませーーーーーんっっっ、、、。

りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_13585116.jpg

キティちゃんの風船にお土産を買って~。
りりごんお泊り日記 vol.5_b0205389_140846.jpg


1日いっぱーい遊んだね~。
娘や息子が小さい時に訪れたハーモニーランド。
孫と来れるとは夢にも思っていなかったです。

ririゴン、よほど楽しかったのか帰ってからもまた行くー!っと何度も連発。
そして「ばーちゃん、こんどはディズニーランドいこう――っ!」と・・・^^;^^;^^;

そうだね~今度は息子の所のまーちゃんとみーんなでディズニーランド行けるといいなぁ~~☆
がんばろーーーーっと!!!\(◎o◎)/!



vol.6へ~。
by riri-chuchu | 2012-11-11 14:12 | ririゴン