りりごんお泊り日記 vol.4

11月4日(日)くもり/雨 (の予報でしたが・・・晴れ女パワーで御日様も顔を出してくれました^^*)


ririゴンが心待ちにすごーく楽しみにしていたハーモニーランドへ


車の中でもルンルンに歌を唄ったり~お菓子を食べたり~。

b0205389_1124552.jpg


でもやはり・・・
b0205389_1141182.jpg

道中2時間ちょっとかかるのでやはりおネムちゃんにzzz・・・・・。

さぁ~~~着いたよ~~っ♪
「キティちゃんのおうちにはやくいこう~はやくいこう~」とririゴン待ちきれません。
b0205389_11104327.jpg


最初はこの電車に乗って~。
b0205389_11163965.jpg

手始めはコレっ!3連続×2でした(笑)
b0205389_1118201.jpg

b0205389_11193354.jpg

b0205389_1120747.jpg


そしてこのボートに乗って~。
b0205389_1121653.jpg

b0205389_1123427.jpg

b0205389_11233978.jpg

b0205389_11241954.jpg

可愛いキティちゃん達にririゴン吸い込まれるかのように見入ってました。

そして~ririゴン喜びいさんで向かった先は~。
b0205389_11281973.jpg

大好きな大好きなキティちゃん
b0205389_11302754.jpg

お花をプレゼントするとキティちゃんがイチゴのシュシュをプレゼントしてくれました。
b0205389_11315068.jpg

b0205389_11345433.jpg

b0205389_1136878.jpg

念願のキティちゃんに会えてrriゴン~良かったね~。
b0205389_11384546.jpg

パレードもすごーく綺麗でした~☆ririゴン最後まで真剣でした。HGは踊るおねーさんの方にに真剣でした(笑)こらーーっ<(`^´)>
b0205389_1144323.jpg


お腹もすいてきたので腹ごしらえに~。
b0205389_1234528.jpg


vol.5へ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19476110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-11-11 12:36 | ririゴン | Trackback | Comments(0)