人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.3

お昼寝をたっぷりして充電満タンになったririゴン。


今度はだいちゃんを引き連れて~~~。


りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9281927.jpg

だいちゃんのペースに合わせて。
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9282785.jpg

何か二人お話しながら~。
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9311362.jpg

りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9324675.jpg


そしてやっぱりこちらでも~♪
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9342942.jpg

滑り台ははずせませんっ!^^*

友達のワンちゃんナッキーもお散歩に来ました。
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_937463.jpg


朝から魚釣りに行ってたHGから大物を釣り上げたからririゴンに見せたい~との電話~~!

じーじの帰りをだいちゃんと待ってました。
だいちゃんに「じーじ、しゅぐかえってくるけんおりこうにまっててね」と・・・。
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9432175.jpg

りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9451424.jpg

だいちゃん~だーーーーいしゅきっ❤
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9461361.jpg


じーじの大物ゲット!
りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_9481030.jpg

なんとっ!!!65センチ大の鯛!
ririゴンも大きなお魚にビックリでした。

って、言うよりこの大きな魚さばけるとっ???

言うまでも無く・・・^^;お魚屋さんに綺麗にお刺し身にしてもらい息子の所で一緒に堪能しました。
天然物の鯛!見事な美味しさでした~~。

ririゴンは久しぶりに会えた赤ちゃんのまーちゃんにおねえちゃんぶり発揮してました。
まーちゃん、首も大分すわりあやすとニコニコ笑って最近は大きな声で語る様になりました。

りりごんお泊り日記 vol.3_b0205389_956621.jpg

息子、愛娘に可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて仕方ないみたいです^^*


さぁ~次の日はお楽しみのキティちゃんに会えるよ~ririゴン♪
まーちゃんも来年は色んなとこ一緒に行こうねっ☆


vol.4へ~~。
by riri-chuchu | 2012-11-09 10:02 | ririゴン