人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.2

タコさん公園で遊んだ後は~~。

私が以前から1度乗って見たかったトロッコ列車にririゴンに付き合ってもらいました。


りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_21533245.jpg

(画像お借りしています)
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22204085.jpg

りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22145053.jpg

初めて乗るトロッコ列車にキョロキョロ

駅員さんにばいばーいして~。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_2220396.jpg

真っ暗なトンネルの中に入ると~~。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_2220592.jpg

ブラックライトで浮かびあがる電車の天井にririゴン「ばーちゃん、こわーーーいっっ」と・・・。

トンネルを出ても天井を不思議そうに見つめてました。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22235480.jpg

潮風を気持ち良さそうに感じながら~。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22244223.jpg

ririゴンのお陰で私もトロッコ列車楽しませてもらいました。

そして着いた所は~。

りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_222618.jpg

門司港レトロ。

どこからかとても透明感のある素敵な歌声が聞こえてきて・・・。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22404734.jpg

シンガーソングライターのあえかさんと言う方でした。
透き通る綺麗な歌声に思わずririゴンと座りこんで聞き入ってました。



りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22504225.jpg

りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_2251913.jpg


トトロのお店を見たりクレープも食べたり~。
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22533242.jpg

りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22553366.jpg


いっぱい遊んだ後は・・・
りりごんお泊り日記 vol.2_b0205389_22564982.jpg

ばたんきゅーです。


お昼寝から目が覚めたririゴンは充電完了でパワーUPですっ^^*



vol.3へ続きます~。
by riri-chuchu | 2012-11-08 23:00 | ririゴン