人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんお泊り日記 vol.1

写真満載のバババカ日記^^;はじまり~はじまり~♪


よろしかったら、どうぞお付き合いくださいね^^*




*****


11月2日夕方、HG(主人)と二人でririゴンをお迎えに~。

この日より7日まで5泊6日の滞在でした!



【11月3日(土曜日)】

この日はHGは朝から友達と船での魚釣りの予定が入ってたのでririゴンと二人いつものあの大好きな公園へ。


りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1758894.jpg


りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1758552.jpg


りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_17584656.jpg


きゃっきゃっ言いながら~ririゴン本当に楽しそうです!
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_181132.jpg

急に駈け出したその先には・・・。
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1814238.jpg

大好きなこの子達でした♪
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1825118.jpg

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1832090.jpg

なかでもこのかわい子ちゃんがririゴンお気に入りで~。
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_185085.jpg

お散歩途中でしたのに足を止めて頂きririゴン遊ばせてもらって・・・。
でもririゴンは遊び足りないらしく、「まって~ぇ~!」と帰るワンちゃん追いかけて~。

りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1882044.jpg

飼い主さんが親切にリードを貸してくださいました。すいませんっっっ、、、。
りりごんお泊り日記 vol.1_b0205389_1814623.jpg

よかったね~~ririゴン!たっぷりワンちゃん達と遊んだら次は・・・。


vol.2へつづきます^^;
by riri-chuchu | 2012-11-08 18:21 | ririゴン