・・・・・シクシク。

2日からお泊りに来てくれてたririゴン。



先程、ママ&パパのもとへ無事に送り届けてきました。



5泊6日たっぷーーーーーーーーーーーーーーりとririゴンと過ごすことが出来て



じーじ&ばーば幸せ~~~いっぱい、笑顔いっぱ~~~いもらいました。



玄関に脱ぎ捨てられたririゴンのスリッパが物哀しいです(>_<)。。。涙

b0205389_18351986.jpg




もう寂しくてたまらんです。



ririゴンとの楽しかったお泊り日記おいおい更新させてください。



良かったら又バババカ日記にお付き合いくださいね^^*

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19452191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-11-07 18:41 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)