お迎え



 楽しみにしていたririゴンのお泊り。



 色々とお騒がせいたしましたm(__)m


 
 無事に・・・。


 今からじーじと二人で我が家のお姫さんお二人お迎えに行ってまいりまーーーーーーすっ!


b0205389_1685973.jpg



 一気に賑やかになりそうですっ♪ 


 みなさんもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいませ。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19418774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luna at 2012-11-02 23:42 x
こんばんは★
お泊り計画しっかりされてたのにダメになりそうで残念だぁ><
って思ってましたが、無事おたふくじゃなくて良かったですね♪
また可愛いririゴンちゃんのお写真楽しみにしてます

小さい子の写真ってなぜあんなにも癒されるんでしょう(。・w・。 )
Commented by riri-chuchu at 2012-11-03 21:21
lunaちゃん☆
こんばんは~御心配おかけしましたすいませんっっm(__)m
昨日も念のため病院に行ったそうですがやはりおたふくではないとの診断だったそうで昨夜から我が家にririゴン怪獣参上しております^^*

明日お天気もなんとかギリギリ持ちそうなのでハーモニーランド行ってこれそうですっ!
lunaちゃんにまで楽しみにして頂いて本当に嬉しい限りです☆
by riri-chuchu | 2012-11-02 16:11 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)