人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぇーーーーん(>_<)

PM3:00追記です。

ご心配おかけしましたm(__)m

先程、娘より連絡がありまして診断の結果おたふく風邪ではないとの事でした。

ほっ。。。。。と胸を撫で下ろしてるところです。

じゃぁ何やったんか~?って言うと・・・

んん・・・風邪でしょう。みたいな感じ???発熱もないし今日はご機嫌も良いそうで~^^*

でっ!結局明日からのririゴンのお泊りは決行になりました~(^O^)/わーいわーい♪♪

(わたしririゴン・・・元気ですっ!)
うぇーーーーん(>_<)_b0205389_15303117.jpg


でっ!【ririゴンと遊ぶぞっーーーー大分】は、

もし風邪具合がひどくなってはいけないのでそして又無理をさせてもいけないので・・・

ホテルのキャンセルはそのまんまで日帰りでプランを縮小し初日(4日)の計画のみにする予定となりました~。

さぁ~そうと決まれば又俄然パワーが湧いてきました~~^^*

大掃除しなければっっ!そしてだいちゃん(我が家のシーズー犬)もシャンプー予約しなければっっ、、、。

今日はむちゃくちゃ寒いですが皆さんもお風邪ひかれませんように気を付けてくださいね。

私も気を付けまーーーーーすっ!


*****





昨日、ririゴンのお泊り計画プランを更新したばかりですが・・・・


幻~~~っと化してしまいました(;_;


昨日夕方娘から電話がありまして、


「りっちゃん(ririゴン)がおたふく風邪かもしれーーーーーーーーーーんっっっ」と・・・。


通ってる園でもおたふく風邪にかかってた子供がいたらしく、


予防接種していたもののririゴンお熱はないのですが、耳の下辺りを痛がり昨日はあまりご機嫌も良くなかったそうで・・・。


今日、病院に連れてくそうですがもしかしておたふく風邪との診断ならば


【ririゴンと遊ぶぞーーーっ大分】どころではないので・・・


取りあえず、ホテルも昨日の内にキャンセルをしました。


保育園や幼稚園に通うようになるとどうしても伝染病にはかかりやすくなるので なかなか避けては通れないものですが・・・

 
どうかひどくならないことを祈るばかりです。

 

またririゴンが元気になったらジジ&ババの楽しみ叶えてくれるでしょう^^♪ 

うぇーーーーん(>_<)_b0205389_9453434.jpg


 キティちゃんに会えるのすごーく楽しみしてたririゴン。


 元気になったらまた直ぐキティちゃんに会いに行けるから大丈夫だよ。

by riri-chuchu | 2012-11-01 09:51 | 日々の出来事・・・