お泊り


明明後日11/2日からririゴンがお泊りに来てくれる事になりました~。



月末の忙しさもなんのその、励みに~楽しみに~これで頑張れそうですっ!^^*




b0205389_17343244.jpg




今から、ジジバカ&バババカ二人で~あそこに連れて行こう~!ここにも連れて行こう~!



計画しています^^♪




HGから「ハーモニーランドに連れて行こうか~」との言葉を聞いた時は吹き出しそうでした(笑)


ハ・ハ・ハーモニーランド・・・なんてっっ


どこをとっても貴方には似つきません~~^^*



キティちゃん大好きな孫の為なら何処へでもですねっ!



HGのキティちゃんとの2ショット乞うご期待(笑)!!!

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19389243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-30 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2012-10-31 09:03
鍵ちゃん☆
うわーんお久ですっ!お元気そうで何よりです♪
私も、もちろーんお邪魔させてもらってるよ~~可愛い姫ちゃまにはいつも癒されてます❤
ハーモニーランド、大分にあるよ!わが家からは2時間くらいかな?
姫ちゃまも大好きなんやーーっ!ririゴンも大きくなったらキティちゃんになるっ!って言ってるよ(笑)
鍵ちゃんも寒くなってきたから体調崩さないようにね。頑張り過ぎないようにね。
コメントありがとう~ねーさんもだ―い好きっよ❤(恋人かっ笑)
by riri-chuchu | 2012-10-30 17:47 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)