七五三 vol.2


1時間程の撮影を頑張ったririゴン。


終わったあと、


「しゃしんとるの~ririゴンはじゅかしかったぁ~~。」



でも、よく頑張りましたっririゴン。



さぁ~次は大宰府天満宮へお参りです。



じーじに手を引かれながら参道を歩いて~。
b0205389_10104570.jpg

お目当てのものがあると一目散に~。
b0205389_1011524.jpg

大きなクマのぬいぐるみでした。
クマさんに『あちゅくない?あしぇかいた~?』お話してました(笑)

b0205389_10141175.jpg

ririゴン寄り道たくさんしてくれて~本殿までの道のりが長いこと長いこと・・・^^;
b0205389_1038549.jpg

b0205389_10392323.jpg

b0205389_1164857.jpg


b0205389_10163238.jpg

b0205389_10172024.jpg

大宰府天満宮。
娘や息子達が受験の時、お祈願に訪れてました。


水舎で手を清めて~。
b0205389_10224356.jpg



御祈願をして頂くまで、平日でしたが参拝客の方が多くて1時間少し待ち時間。
ririゴン~着物が段々と限界に近づいてきました^^;


やはり・・・こうなりました(笑)
b0205389_10283223.jpg

足袋は脱ぎ散らかし~ 被布もぬいでしまいました^^*

さぁ~お祈願の順番が来ました、慌てて着物を着付けなおして~~~。

御祈祷中、ririゴンどうなることやらと心配していましたが・・・なんとかっっ。
b0205389_10401287.jpg

ちゃんと座ってるやん~。

おっ!こっち見て余裕のほほ笑み(笑)
b0205389_10412030.jpg


ririゴン帰りの楽しみがありました。
b0205389_10451749.jpg

じーじの手、黒人みたい~^^*


これ、したかったんだよね~。
b0205389_10465978.jpg

b0205389_1047262.jpg


帰り路はパパとお手手つないで。
b0205389_1048102.jpg

b0205389_10484085.jpg



とっても良いお天気の秋晴れで、汗ばむほどの1日でしたが帰りつくまで、ririゴン半日よく頑張りました。


お着替えしたら水を得た魚の様に~~~♪

b0205389_10515049.jpg

b0205389_10514863.jpg


元気にこの日をむかえられたこと。
心から感謝の気持ちと・・・。
そしてこれからも益々元気ですくすくと心優しい女の子に・・・祈☆。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19282094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-10-19 11:00 | ririゴン | Trackback | Comments(0)