七五三 vol.1



先日、秋晴れの中少し早めですが・・・ririゴンの七五三に行って来ました。



まずは写真館にての撮影です。


b0205389_21233643.jpg

状況飲みこめてないririゴン~マイペースです^^*
b0205389_21244296.jpg

b0205389_21272761.jpg

b0205389_21284431.jpg


この日、他にもたくさんの予約の方々でした。

さぁ~ririゴンの番ですよ~いよいよお支度でーーーすっ!



憧れの口紅~。

b0205389_21322891.jpg

借りて来た猫状態です(笑)
(下着姿で失礼っっ^^;)
b0205389_21365067.jpg



お支度出来上がったら撮影へ~~。
小1時間~恥ずかしながらもririゴンよく頑張って~素敵なとっても良い写真が撮れてました!

仕上がりは11月下旬だそうです。

楽しみですっ☆


さぁ~お参りに太宰府天満宮へ~~~。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19266684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-10-17 21:42 | ririゴン | Trackback | Comments(0)