再会

連休の初日10/6(土)昭和55年〇〇中学卒業生の同窓会がありました。


b0205389_20132416.jpg




中学卒業以来、会っていなかった友達と33年ぶりの再会も・・・涙。。。


再会に乾杯ーっ!

b0205389_20212843.jpg



3年1組のみんなと~。
b0205389_20284621.jpg



33年の月日を忘れ、気持ちは一気に15歳にタイムスリップーーー!!!


恩師の先生方も全然変わらずに~お元気で足を運んでくださいました。


感謝の気持ちとこれからもますますお元気で・・・花束贈呈。

b0205389_20395794.jpg



音楽の先生K先生、81歳になられた今も未だに変わらぬ素敵な美声です。
b0205389_2044970.jpg



全員で校歌斉唱はとーっても懐かしかったぁ(;_;
b0205389_20454545.jpg



一次会では勿論話は尽きずニ次会へ~♪


再会にかんぱーーーーーーいっ!!!

b0205389_20481083.jpg



おばちゃん・おいちゃんになっても~どんなに見た目が変わり果てても(笑)
あだ名で呼びあって気分はまさに中学生よっ!^^*

b0205389_20501580.jpg



この日は同級生の主人HGも一緒でしたが・・・


数日前から引いていた風邪で体調が悪くニ次会の後先に帰ると・・・。


わたしは・・・。


まーだまーだっ!!!


でっ結局、なんと、家に着いたのが朝の4時半でした~~^^*


朝帰りなんて~~結婚して初めてかもっっっ、、、。


あぁぁー――ー本当に懐かしくて懐かしくてそして楽しくて楽しくてたまらない1日でした。


この会を企画してくださった幹事さん!本当に素敵な同窓会をほんとうに、ありがとう。


そしてまた元気でみんなに会えるように・・・。頑張りますっ!(^^)!

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19192800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-10-10 21:02 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)