相棒


ここ最近、ぐーーーーーーーーんと仲良しになった




私の相棒ちゃん。





b0205389_11585598.jpg

老眼鏡。。。^^;



昔・・・。



母が元気な頃、実家に帰る度にいつものように私に



「この針に糸、長ーく通しとってね」



老眼で近くのモノが見えにくくなり、針の穴に糸を通すことが難しくなって苦になってたようで。



その頃はまさか自分もそんな風になるなんて想像つかなかったですが・・・



なーんと今では大の仲良しの相棒ちゃん^^*



取りあえず間に合わせでホームセンターで買ったのですが・・・



手放せなくなりそうですっっっ。



こーりゃ、ちゃんと老眼鏡作らなかなぁ。。。(涙)




気持ちは17歳やのに~(笑)



身体は正直やね~(>_<)

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19033380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-09-24 12:14 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)