人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりごんとおかいもの




先週の土曜日。


お目当ての陶器フェスタを堪能した後は~。


お泊りで娘の所へ。


日曜日が娘、出勤日で保育園はお休みの為、ばーちゃん助っと隊出動ですっ!


日曜日は台風接近で生憎のお天気だったので、お外で遊べないのでririゴンと二人で雨でもOKなイオンモールへ~。


少しブラついた後、ririゴンリクエストのマックへ♪

りりごんとおかいもの_b0205389_10268.jpg

ポテト大好きです!
りりごんとおかいもの_b0205389_1025050.jpg

別腹デザートは31アイス~^^*
りりごんとおかいもの_b0205389_1044861.jpg


「ばーちゃんもたべり~っ」と何度も私の口へ運んでくれました^^;
どれくらいぶりに食べたかなぁ。。。。。美味しかったぁ~♪

ririゴンおねーちゃんになったので、私が見てみたいお店にもちゃんと付き合ってくれて~。

そのお返しに・・・。


りりごんとおかいもの_b0205389_10305798.jpg


試乗させてもらったら、気に入ったようで降りようとしませんっっっ、、、

ショップのお兄さんに

「こんなにのみこみ早いお子さん凄いですよ~!」セールストーク上手いよなぁ~。(ばーちゃんすっかりイイ気分笑!)

そして・・・オマケにバランス感覚も養えると言うフレーズに、

はーいっ!ばーちゃんマンマとやられました・・・(笑)

結果!

ririゴンと二人で一生懸命抱えて帰りました^^;



お家へ帰ってからririゴンに
「ばーちゃん、ばいく(バイクだと思ってます^^*)かってくれてありがとう~」

りりごんとおかいもの_b0205389_1046860.jpg

ありがとうーーーーー!
りりごんとおかいもの_b0205389_10473244.jpg

って言われたら・・・
次は・・・???^^*

あーーーーーっ(>_<)

ダメダメばーちゃん丸出しになります(笑)

by riri-chuchu | 2012-09-20 10:54 | ririゴン