やっぱり・・・好きなんだよね。。。

先週の土曜日


午前中の内に、たった―た―と仕事を終わらせて。


あるお目当ての場所へ~っ!




b0205389_2320661.jpg



それは・・・。


b0205389_23203746.jpg



器が何故か大好きで器メタボになってるのに


なのに、やっぱり無性に器が大好きで・・・。


毎年行ってるGWの「有田陶器市」


今年は行けなかったけど、


毎年開催される秋のこの催しすっごく楽しみでした。


戦利品は又後ほどUPさせてくださ~い^^*



素敵な作家さんと出逢えました。



***

お彼岸の入りですね。


ご先祖さまに感謝の気持ちをあらためて・・・。


心を込めて供養させていただきます。


どうぞ、どうぞ心安らかに・・・。


暑さ寒さも彼岸まで。


本当によく言ったもんで、


今日は本当に涼しい1日でした。


みなさま、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。


トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/19011014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-09-19 23:33 | お出かけ♪ | Trackback | Comments(0)