2012.AW



先週末の事ですが・・・


久しぶりに所要済ませがてら天神を少しぶらぶら~~♪


お一人様ランチも美味しかったですっ!
b0205389_2252871.jpg



大名辺りをうろつき、暑さに耐えきれずデパートへ~^^;


お財布の紐、しっかり締めて行ったのですが・・・


ダメですね・・・ここでは緩んでしまいました(笑)
b0205389_21493866.jpg



お買い上げしてしまいました^^;

b0205389_21514528.jpg

ほーんとにいちいち全部が可愛ゆいですね❤


ririゴン気に入ってくれるかなぁ・・・。


天神ブラブラの後、帰りに娘の所へ直行したのですがまだ誰も帰って来てないので今の内にちょっとコ―デしてみたり^^*

b0205389_21551059.jpg

ラビットファーのベスト見た瞬間から可愛いーーーーっ!!!と思いながらも娘に怒られるかな・・・?とも頭を過りましたが・・・
素敵なお品なのでririゴン~息子の所のbabyちゃん~そして娘のお腹のbabyちゃんと着られるかな・・・と思いお買い上げしてしもうたよ~ばーちゃん^^*


今日渡そうと・・・前にちょこちょこと買ってたお洋服達ともコ―デして遊んでみました^^*
b0205389_2231144.jpg



実は私もバッグをお買い上げしちゃった~^^;


秋物・・・素敵でどれもこれも欲しくなって・・・ほーんと罪ですね~ェ(>_<)

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18980591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2012-09-14 11:49
うわ~~!!ラビットファー、贅沢~~♪♪
ほんと、秋冬ものって、財布のひもが緩むよねえ。
私も、先週散財しちゃって、ちょっと反省中・・・
さくらんぼのマークには、魔力があるよね~~。。。
Commented by riri-chuchu at 2012-09-14 18:45
ciaoちゃん☆
ラビットちゃん見たら余りの可愛さに・・・
っもうーねーさん清水の舞台から速効飛び降りたよ~(笑)
でっ!その後ももう1回懲りずに飛び降りたんやけどネ^^;
ciaoちゃんのセレクト品どれもこれもメチャ可愛いーーんやろうな~☆
さくらんぼ←このマークは可愛いいのにホント魔力にマンマとやられるね~~^^*
by riri-chuchu | 2012-09-13 22:10 | お買いもの | Trackback | Comments(2)