人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012、夏の思い出

9月に入り朝晩は涼しくなって秋の訪れを感じつつあります。


と、共に夏の終わりは寂しいです。。。


この夏もririゴンとの思い出たくさん出来ました。


海は我が家では夏の恒例行事で~ririゴンも3歳にしてすっかり海大好きになってくれました♪



8月4日(土)

2012、夏の思い出_b0205389_11291987.jpg


海へ行く途中にはお馬さんも見れるんですよ~。
2012、夏の思い出_b0205389_11305845.jpg

この日は前回と打って変わって波はあるし海が荒れ気味でした。
2012、夏の思い出_b0205389_11335120.jpg

波が強かったのでririゴンは砂浜でもっぱら悪戯をして遊んでました^^*
2012、夏の思い出_b0205389_11414375.jpg

息子もあまりにも沖の波が高いのでデッキで待機中!(ジェットも危険なので・・・)
2012、夏の思い出_b0205389_11445210.jpg


ririゴン、波打ち際でひたすら♪
2012、夏の思い出_b0205389_13242083.jpg

2012、夏の思い出_b0205389_13252997.jpg

2012、夏の思い出_b0205389_13255117.jpg

2012、夏の思い出_b0205389_13264942.jpg


砂浜で存分に遊んでたら・・・
2012、夏の思い出_b0205389_13285286.jpg

2012、夏の思い出_b0205389_13293811.jpg


顔面から突っ込んでしまい顔砂まみれに~^^;
2012、夏の思い出_b0205389_1331128.jpg


それでも懲りずに息子と追っかけごっこ~♪
2012、夏の思い出_b0205389_13322133.jpg

2012、夏の思い出_b0205389_13324814.jpg


が・・・パパに確保されました~(笑)
2012、夏の思い出_b0205389_13351087.jpg

波が高かったのでサーファー達にはもってこい!
2012、夏の思い出_b0205389_13363726.jpg

プールにっっ???
2012、夏の思い出_b0205389_13381730.jpg


夜のバーベキューが終わって・・・。

娘達はこの日は日帰りでした。

月が凄く綺麗な夜でした。

2012、夏の思い出_b0205389_13414616.jpg



今年もみんなで楽しい夏の思い出が出来た事ほんとうに幸せに思います。


さぁ~今度は秋は何して遊ぼっかなぁ~~♪^^*

by riri-chuchu | 2012-09-04 13:47 | ririゴン