人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんだいしゅきーーっ!

赤ちゃんに会いに来てくれたririゴン~。


その日から3泊4日でお泊りしてました。


いつも、会った時にririゴンから


「ばーちゃんのおうちにとまりたーいっ!」と、ラブコール受けてました。


ここ最近ずっと色々と忙しかったので中々泊らせてあげれずにいたのでやっと、帳面が消えました^^*


「あかちゃんみにいこうよ~ririゴンおねーちゃんやけん、おもちゃあかちゃんにかしてあげるよ~。」


すっかり、おねーちゃんに成りきってました^^*


赤ちゃんだいしゅきーーっ!_b0205389_11443021.jpg



赤ちゃんだいしゅきーーっ!_b0205389_11452447.jpg



あかちゃんのアンヨと自分の足を比べて~。
赤ちゃんだいしゅきーーっ!_b0205389_1147683.jpg


お手々つないでみたり~。
赤ちゃんだいしゅきーーっ!_b0205389_1148323.jpg



あかちゃんだいすきなririゴン・・・。


小っちゃな二人の姿がとても微笑ましくって・・・


こんなにもこんなにも愛おしい孫を二人も授けて下さったキセキに心から感謝します。

(年明けには3人にっ!!!嬉しすぎますーっ)
by riri-chuchu | 2012-08-27 11:55 | ririゴン