ririゴンおねーちゃん


ririごんの従妹!


産まれた日の翌日に早速


ririゴンが会いに来てくれました~♪


すっかりおねーーちゃんの表情です^^*

b0205389_22414389.jpg



b0205389_2242238.jpg




まだまだ小さいと思ってたririゴンがすごーくおねーちゃんに見えました♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18888305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *luna* at 2012-08-27 10:08 x
ねーさんこんにちは!
実家から帰ってきて家の掃除に明け暮れて、遅くなりましたが、出産おめでとうございます(o^∇^o)ノ
赤ちゃん小さくて可愛いーー♪
ririゴンちゃんも嬉しそう、本当すっかりお姉さんですね!
Commented by riri-chuchu at 2012-08-27 11:14
lunaちゃん☆
こんにちは~♪わぁーlunaちゃんっ、お忙しい中コメントありがとう~❤
お里帰りはゆっくり羽伸ばせて来られたかな~?
IKEAには行かれたかな?
赤ちゃんってこんなに小さかったけ~?って今更ながら思うほど^^*
愛おしくてたまらんよ~っ。
ririゴンおねーーちゃんぶってね~それがまた愛おしくってね~^^*
Commented by *luna* at 2012-08-27 14:19 x
ねーさん、里帰り、たっぷり2週間満喫してきましたよ~♪
でも親戚に挨拶だったり、お盆の手伝いでIKEA行けなかったんです(ノ◇≦。)
というか長崎から一歩も出られなかった(笑
でも、お土産で博多通りもんというお菓子を頂いてすっごく美味しかったです♪
そちらでは有名なのかな?
Commented by riri-chuchu at 2012-08-27 17:44
lunaちゃん☆
2週間?!おーーそれは満喫出来たね~っ♪
そうよね~お盆は何かと忙しいからなかなかゆっくりはできないね。
でも夏の素敵な思い出になった事でしょうね☆
通りもん!福岡のお土産ではベスト3に入るんでは?美味しいよねーっ!長崎はやっぱカステラが不動のNO1やね☆
by riri-chuchu | 2012-08-26 22:44 | ririゴン | Trackback | Comments(4)