無事に。。。


息子のお嫁さんのAちゃん。



昨夜、陣痛の間隔も狭まってきて子宮も開いてきたので入院しました。



今朝、私も病院に駆けつけました。



そして・・・。



午前11時04分、2964グラムの元気な可愛い女の子が誕生しました。



母子ともに元気ですっ。



Aちゃんとーっても上手なお産だったそうで分娩室に入ってから、10分程で元気な元気な産声を聞かせてもらいました。



息子立ち会ったのですがそれはそれは感動していました。



私も涙が溢れてきました。



我が家の可愛い可愛い二人目の天使ちゃんです。



b0205389_16495486.jpg

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18857327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2012-08-20 17:43 x
ねーさん☆
おめでとうー(*^_^*)
ドキドキしとったよ♡
無事に産まれてヨカッタ☆彡
Aちゃん、お疲れ様☆
本当におめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by lilylune at 2012-08-20 19:34
ねーさんーー
おめでとう♪
ほんと無事に偉業を成しとげたAサン、ゆっくり産後の体を休めてくださいねーー^^
いやいやねーさんますます楽しみが増えますなー☆
うふふ^^
Commented by ciao at 2012-08-20 19:44 x
女の子ーーーーー!!
おめでとうーーー!!
ほんと、Aさんもお疲れさま!!まずはゆっくり体を休めてね。
子育て、大変だと思うけど、ねーさんみたいなお姑さんがいれば心強いだろうなあ。
ねーさんも、張り切りすぎて体調崩しちゃだめよー!!
Commented by テルテル at 2012-08-20 22:14 x
わぁ~産まれたんですねーー!!
おめでとうございますっ!!!
赤ちゃん、かわいーー♡
我が家のベビーも、ついこの間まではホヤホヤ新生児だったのに、
もう2週間ちょっとでふっくらとしてきました^^;

Aちゃん、お疲れ様~☆☆
上手なお産・・・素晴らしいっ!!!
母子共に無事でなによりです!!
これからの成長、私も楽しみにしてます♪
Commented by riri-chuchu at 2012-08-21 08:03
umekoちゃん☆
ありがとうね~っ!お陰さまで母子ともに無事で心から安心しました。
umeちゃん~温かなエールAちゃんの心に響いてとても心強かったと思います
お陰で頑張れたはずですっ!
本当に・・・ありがとう❤
Commented by riri-chuchu at 2012-08-21 08:07
そらちゃん☆
夏休み~お疲れさまですっ!
そして、お祝いのお言葉ありがとうーっ!ねーさんも感動したーーーっ涙。
Aちゃんにもあったかい労いの言葉、心から感謝します❤Aちゃんに伝えるよーーっ。
ばーちゃんの楽しみ増えましたよん^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-08-21 08:12
ciaoちゃん☆
ririゴンに続き女の子だったよーん♪またもお世話になっちゃうよ^^*
Aちゃんに励ましやそして労いの優しいお言葉本当にありがとう❤
優しいお姑さんで頑張ってAちゃんを支えて行きますっ^^;
今日、ririゴンが赤ちゃんに御対面なんだけどどんなリアクションするかそれも楽しみ~っ♪
Commented by riri-chuchu at 2012-08-21 08:19
テルテルちゃん☆
産後の体調は大丈夫ですか?
赤ちゃんも2週間経ってふっくらちゃんになったんだ~ますます可愛くなってるんやろうなぁ~♪
大変な時期だけど、毎日の様に顔つきもドンドン変わって男の子だからまたYちゃんと違う成長に驚かせられるのでは?^^
同級生!ねーさんもベビー君の成長が我が孫の様に楽しみです☆
お祝いのお言葉本当に・・・ありがとう❤
Commented by コトリネ at 2012-08-24 11:48 x
姉さ〜ん♪ Aちゃ〜ん♪ ご出産おめでとぉございまーすっ\(^o^)/
可愛い可愛い天使ちゃん♪♪♪
ほんんんんんんんんとに嬉しいね ☆☆☆
天使ちゃんの成長と、ねーさんの更にパワーUP↑↑↑した ばばバカっぷり(笑)を楽しみにしてるね〜(^^)/

まだまだ暑い日が続くので、ねーさんもAちゃんも息子さんも、お身体大事にしてね(^_^)
Commented by kumi at 2012-08-24 12:34 x
ねーさん、元気ですか^^
きゃー遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。
すごく可愛い、さっきまでお腹の中にいたとは思えない、しっかりした
可愛いお顔♡
母子ともに元気が一番ですね。
本当におめでとうございます。

そして、ririゴンもお姉ちゃんになるんですね~
娘さん、つわりはどうでしょうか?
朝晩は少し涼しくはなりましたが、まだまだ日中は暑いので
どうぞ、無理なさらないでくださいね。

ねーさん、おめでとう♪
Commented by riri-chuchu at 2012-08-26 22:25
コトっち☆
お返事遅くなってごめんねーっ。
温か―――ーなメッセージ本当にありがとう(>_<)
ほーんと自分が産んだかの如く嬉しいですよーっ!
お陰さまで今日、母子ともに元気に退院しました。
そうだね~ブログも益々バババカ満載になりそうです(笑)
懲りずに見に来てね~^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-08-26 22:34
kumiちゃん☆
お返事遅くなってごめんねーっ!
ねーさんは至って元気ですよ~kumiちゃんも元気ですか?
娘ちゃんとパパとのデートなんとも言えぬ幸せそうーなほんわかした様子が目に浮かんできましたよ♪なかなかコメント出来ずにごめんねっ。
お陰さまで今日母子共に元気に退院する事が出来ました。
kumiちゃん温かなメッセージ本当にありがとうね❤
娘の心配までしてもらって・・・(;_;
お陰でつわりもおさまって今は食欲有り過ぎて大変な位(笑)
来月からは仕事にも復帰出来そうみたいです。

kumiちゃんも残暑厳しいのでどうぞ御自愛なさってくださいね。
by riri-chuchu | 2012-08-20 16:55 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(12)