もうすぐ、会えるよ。

今日、2回目の更新ですっ!^^;



先程、息子から電話!




息子のお嫁さんのAちゃん。

今朝から少しちくちくとお腹が痛いような・・・???感じがしてたそうで・・・。

夕方病院に電話して診てもらったら陣痛が始まりつつあるようで。

今はまだ痛みの間隔が長いですが、でも定期的に来る痛みは陣痛ですね。

一旦自宅に戻り待機です。

Aちゃんよりも息子の方がソワソワ、ドキドキしまくって~^^;

Aちゃんはもう既にお母さんで落ち着いて肝が据わってる!母は強しやね~っ

ベビーちゃんの準備も万端!


b0205389_20125121.jpg


Aちゃーーん!そしてベビーちゃん頑張るんだよーーーっ(^O^)/

どうぞ母子ともに元気で・・・。

無事に赤ちゃん生まれます様に・・・☆

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18852938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-08-19 20:17 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)