新しい生命

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。





来春、ririゴンがお姉ちゃんになりまーーーーーーーーーーーすっ!





娘のお腹の大切な新しい生命。




b0205389_20542083.jpg




今、妊娠5カ月です。
(実は先日の検診で性別も判定したんです~でもこれはまだナイショっ^^*)


つわりも治まり安定期に入ったものの仕事柄、無理する事も多々あり主治医の診断で今日から1か月、仕事も休みをもらっています。




安静にしていれば大丈夫だそうで・・・




私も安心しました。




ririゴンもママのお腹に赤ちゃんが居る事すごく喜んで、お腹に向かって「おーーーい!もちもち~あかちゃーーーんっ」




と、お話してみたり~^^*




赤ちゃんの誕生も楽しみですがririゴンがどんなおねーちゃんぶり発揮するのかもすごく楽しみデス♪



今月25日は二人目の孫!息子の所のベビーちゃんの出産予定日です。




御対面出来る日も後少し~~♪



来春には私もついに3人の孫のおばーちゃんにっっっ、、、、、^^;



ますますばーちゃん家業頑張らねばっーーーーーーーー!

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18809862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2012-08-10 22:54
ねーさん^^
よかったねーーーー!
こりゃ~一気ににぎやかになるねぇ☆
私もすっごくたのしみざんすよーー

海、すっごく満喫した様子が伝わってきたよん。
ばーちゃんなんて言えない相変わらずの美しさよぉ❤

Commented by テルテル at 2012-08-11 15:01 x
わぁ~りりゴン、お姉ちゃんになるんだぁ~!!
おめでとうございますっ♪
超音波の写真すら、可愛く見えるっ(´∀`)
またまた私も楽しみが出来ました♪
りりゴンのお姉ちゃんぶりも楽しみですねっ☆


海、ほんときれーーーい!!
外国かと思いました!
みんなでワイワイ楽しそう~(*´∀`)♪
この夏はどこにも行けないので、ねーさんの海の写真見て、私も行った気になろうと思います(o^o^o)
Commented by riri-chuchu at 2012-08-12 16:01
そらっち☆
お返事遅くなってごめんよーっ!
夏休みやけそらっちも何かとお忙しくされてるなか、コメありがとう❤
ほーんと賑やかになるっちゅうもんやないかもっっ、、、(笑)

海も、先々はマイクロバスなんかで行かないけんのやないかな~?笑

嬉しいお言葉をーーっそらっち優しいなっ!
ばーちゃんやけども気持ちは・・・ねーさんで頑張るすっ^^*
Commented by riri-chuchu at 2012-08-12 16:11
テルテルちゃん☆
お忙しい中、そして産後の色々と大変な中ありがとう❤
Yちゃんに続きririゴンもおねーちゃんになりますよ~っ♪
Yちゃんはもうすっかり優しいおねーちゃんぶり発揮してて、とっても微笑ましくお写真拝見させて頂きましたよ~ありがとう☆

海、ほんとーにお天気にも恵まれて最高に綺麗でした。
大勢で行くと盛り上ってホント楽しくって時間を忘れます。
時計を見ないくらい^^*

まだまだ残暑も厳しいからテルテルちゃんも産後のお身体無理しないように御自愛くださいね。

ririゴンの妹or弟、楽しみにしてくださってありがとう~!
(んんーーーっ!教えてあげたいーーーけどお楽しみネっ^^*)
Commented by chatonronron at 2012-08-12 17:35
ねーさん☆おめでとうーーー(*^。^*)
私まで幸せな気分になれた!!!!!
いや~楽しみがまた増えた♪
娘ちゃん、お体大切に☆ミ
本当、おめでとう♪♫
Commented by riri-chuchu at 2012-08-12 23:38
umeちゃん☆
ほんと、ありがとうーーねーっあったかいお言葉、娘にも伝えるけんねーっ!
猫ちゃんとのお留守番寂しくないかい?近くやったらねーさん押しかけてたよーっ^^*
旅行も楽しんで来られたようで本当に良かった!まだまだ残暑厳しいけん無理せんごとネ

by riri-chuchu | 2012-08-10 21:49 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)