人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 夏。。。 vol.3


海、2日目。




朝までぐっすーーーりだったririゴン充電満タンになってパワー炸裂です^^*



はやくっ!はやくっ!うみいこうよーーーーーっ!!!

2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1134106.jpg

朝ごはんもまだ食べてないのでririゴンのお腹ペッタンコ。
私は・・・何も食べてなくともポッチャリ(笑)

ririゴン、最近覚えた言葉。
私のお腹をめくって見て指さしては「ばーちゃん~しぼう~~!しぼう~~♪」
当ってるだけに何も言い返せなかった。クソーーーーっっ(笑)



朝ごはん3杯もおかわりして~~そして、綺麗に平らげて~~。ririゴンまだパワー付ける気かい~~っ?(恐っっ)
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11412198.jpg



朝ご飯もたーんと食べ終えたら、早速この日の海の感触を確かめに~~。
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1144449.jpg

よーしっ!イイ感じ~ッ♪
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11455620.jpg


で・・・こうなりました^^*
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1149798.jpg


超~~ご機嫌ですっ♪
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11502839.jpg

楽しくて楽しくて仕方ない様子です♪
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11522025.jpg


おねーちゃんとおにいちゃんにいっぱーい遊んでもらってririゴン本当に嬉しそう~~っ
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11541288.jpg


そして・・・またパパとママと3人で海のドライブに~。
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_11555847.jpg

前日に続きこの日の海も最高ーーーーに綺麗でした☆

モリを持って漁に行って来ると言ってた息子&Tちゃん&Kさん達が戻って来ました。
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1159257.jpg


すっごーーーいっ!すっごーい!これなら漁師にも2人ともなれるじゃーーーんっ!(笑)
後でお刺し身にしてみんなで美味しく頂きました~。

2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1225526.jpg


うわーーっ海辺で美味しそうーーーっ!
思わず写真撮らせてもらいました^^*

2012 夏。。。 vol.3_b0205389_12262926.jpg

すいか丸かじりだぜ~~っ!ワイルドだろう~と聞こえてきそうでした(笑)

水鉄砲でママに攻撃していたけど奪い取られ~~♪
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1234471.jpg

半べそ~っ。

大好きなブドウにみかんもらってご機嫌回復~。
氷も初体験!おねーちゃん達がするように自分も真似して一生懸命食べてました。

2012 夏。。。 vol.3_b0205389_12374043.jpg


そして遊ぶだけ遊んでお腹も満たされたら・・・。
2012 夏。。。 vol.3_b0205389_1239484.jpg

なんとも気持ちよさそうに。。。。。


海が大好きで大好きでたまらないririゴン!
娘が前日に「ririゴンーーっ、明日海に行くんよーーーっ!」って話したら大興奮でテンション上がりまくりだったそうです!
散らかしたおもちゃも自らサッサカサーと片付けしてとってもお利口さんのririゴンだったそうです^^*


ばーちゃん達もあと何年一緒にririゴンと海で遊べるかな~?
そう思うとたっくさん思い出作っておきたいです☆



最後までお付き合いくださりありがとうございました。

by riri-chuchu | 2012-08-08 12:49 | ririゴン