人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 夏。。。vol.2

続きでーすっ!



シャワー浴びてお着替えして準備万端でBBQ待ちのririゴン♪
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2036547.jpg


まっだかな~~。
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2038379.jpg

うわーーっ!なんができると~~~っ???
2012 夏。。。vol.2_b0205389_20392291.jpg

おりこうにまっとこーっと!
2012 夏。。。vol.2_b0205389_20405562.jpg

待ってる間にカメラ奪われなんとririゴンが撮ったパパ&息子!逆光が敢えて良い感じに~~☆
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2041516.jpg


陽も落ちて・・・。
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2045511.jpg


さぁ~BBQ始まり~~♪
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2046262.jpg

今年も地元の船長さんがサザエやイカ刺しの差し入れをたっくさん~っ!
毎度ホントにありがとうーーーーーですm(__)m


今年は小学生のおねえちゃんやおにいちゃんに優しくたっくさん遊んでもらって、すっかりririゴンも仲間入りです!
2012 夏。。。vol.2_b0205389_2054950.jpg


Tちゃんの職場の友達御夫婦も今年もご一緒に~!娘夫婦今もLOVEラブ^^*(羨っっっ)
そして息子の野球部時代の友達も~♪

2012 夏。。。vol.2_b0205389_20572513.jpg


そして〆はやっぱり花火~!
2012 夏。。。vol.2_b0205389_20585665.jpg

おねーちゃん、おにいちゃんにいっぱい遊んでもらって本当に良かったねririゴン。


1日たっぷ~りと遊んで疲れ果てたririゴン、その後コトンとお眠に・・・。



充電満タンにし終えたririゴン翌日2日目も朝からパワー全開でした^^*




vol.3に続きまーすっ♪よろしかったら又見に来てくださいネ
by riri-chuchu | 2012-08-07 21:05 | ririゴン