2012 夏。。。vol.1


夏がまだか、まだかと・・・みんな待ちわびてました。



今年もみーんなでこの海に来ることが出来ました。
b0205389_1916983.jpg



私達よりも随分早くに到着していた娘達。


ririゴンも大好きな海で一浴びし終えて・・・まったり気分。
b0205389_1919465.jpg

(ririゴン用に、そして将来の孫ちゃん達用にもと・・・3軒探し廻り新調したテーブルと椅子気に入ってくれた様で~良かったすっ!)


じーじっ、なんか食べたいよぉ・・・・・。
b0205389_19211070.jpg


RRHGにだ―い好きなブドウをもらってご機嫌です♪
b0205389_19214460.jpg


息子と一緒に♪
b0205389_19295471.jpg


息子に水鉄砲攻撃中!悪戯してる時の嬉しそうな顔~っ♪
b0205389_19305481.jpg


b0205389_19325687.jpg


b0205389_19333682.jpg


ririゴン遊んでる間に・・・。
b0205389_19344737.jpg

ここで飲むビール最高っすー!
b0205389_19352023.jpg

みんなが楽しそうにしてるの見ながら・・・私も幸せ~~~~っ!


b0205389_19383115.jpg


ジェットに乗る気満々!
b0205389_19394124.jpg


b0205389_19402251.jpg

家族3人で海のドライブに~~♪


陽が暮れてしまいそうになるまで、たっぷ~りと海で遊んだね♪


さぁ~着替えてバーベキューするよーーーっ♪




vol.2に続きます~。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18793188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-08-07 19:46 | ririゴン | Trackback | Comments(0)