無事に・・・。

またまた御無沙汰しておりました。


8月、夏真っ盛り!


素敵な夏の思い出がたくさん出来てるだろうなぁ~~~。。。


節電も大事ですが・・・なにせ、この暑さ!


みなさんも夏バテ気を付けてくださいね。



***


先日、義母の四十九日の法要も無事に終わりました。


納骨するのとっても寂しかったです。


でもまたお義父さんと一緒になれて、積もる話に花を咲かせてるかな・・・。






ただただ冥福を祈るばかりです。




***





そして・・・。





今年も!





この可愛いおしりに釘付けに~~^^*
b0205389_20212096.jpg





ボチボチ更新しますので又良かったらビキニのririゴン見に来てくださーーーーーーーいっっ
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18788118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-08-06 20:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)