ちいさなおかあさん。

ririゴンん所へ行ってる時にまたスタバデートしました^^*モーニングコーヒー美味しい~っ!
b0205389_11513188.jpg


ririゴンはオレンジジュースで~♪
b0205389_11531366.jpg

娘、ririゴンと一緒に食べようとしていたラズベリーのケーキ、ほとんどririゴンのお口へ~♪
b0205389_11542137.jpg



朝、仕事から帰って来たTちゃん(娘婿)、少しはゆっくり休めれたかなぁ。。。



お昼になって来たのでririゴンハウスへ~。



ririゴンが、ちいさなおかあさんになってくれました♪

b0205389_1414885.jpg

『なにつくってくれるの~?』って聞いたら『うーーーっん!けーきッ!』↓どう見てもケーキにはっっ^^;
イヤっ!ririゴンがケーキなんだからケーキなのでしょう(笑)
b0205389_14143484.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18679565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-07-20 14:19 | ririゴン | Trackback | Comments(0)