人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁入り

我が家にも可愛い可愛いお人形さんがお嫁入りしてくれました☆

お嫁入り_b0205389_2129330.jpg


じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!


Julia×FU-KOコラボ 限定ウォルドルフ人形
お嫁入り_b0205389_21293970.jpg



アヴリルのメチャ可愛いーっリボンまでかけて頂き・・・☆そして温かいメッセージまで・・・。ほんとうに、ありがとうございます。

あぁ・・・なんという可愛らしさ。。。
お嫁入り_b0205389_21331483.jpg

うっとり・・・・・・・・・・・。


ririゴンへの3歳のお誕生日プレゼント!



なのに・・・ばーちゃん堪え切れず先に開けてしまいました^^;

可愛い❤生きてる・・・息づかいまで聞こえてきそうですっー!
お嫁入り_b0205389_21385052.jpg


FU-KOさんのお洋服がなんとも更に可愛さを100倍に!!!
お嫁入り_b0205389_2141384.jpg

最強のコラボですっ☆

お嫁入り_b0205389_21524754.jpg



kokoroさんにも可愛いーっパンツ作って頂き・・・☆
お嫁入り_b0205389_21572596.jpg


ririゴンお人形ちゃんとオソロですっ!
お嫁入り_b0205389_21581064.jpg



リッティママの優しい心溢れんばかりの思いのこもった素敵な企画参加させてもらいそして手にする事ができたこの喜び、大袈裟なんかじゃなく、本当に感謝と感激とでいっぱいです。


ririゴンの良きお友達・可愛い妹・優しいおねーちゃん・となっていつも寄り添ってくれることでしょう。

お嫁入り_b0205389_2275058.jpg

by riri-chuchu | 2012-07-12 22:09 | 日々の出来事・・・