嬉しいお届け物、そしてお楽しみの・・・。

2回目の更新いきまーすっ!^^;



梅雨のジメジメとした毎日ですが・・・。
そーんな気分を吹き飛ばすような嬉しい嬉しいお届け物が我が家へ・・・続々と^^*

お気持ちに涙が零れました。。。
b0205389_1738225.jpg

ほんとうに、ありがとう。。。

お気持ちの嬉しさと美味しさとで食欲倍増ーっ!元気満タンになりました♪
b0205389_17393814.jpg

ほんとうに、ありがとう。。。

そして・・・。うふふふ・・・・。^^*
b0205389_17294972.jpg

後ほどねっ、、、(^_-)



後もう1点、娘の所へ=ririゴンの元へと直行便で届いたものがあるのですっ。

じゃーーーーーーーーんっ!!!


半年ちょっと待って・・・要約ririゴンの所へお嫁入りしてくれました♪
b0205389_174673.jpg

画像お借りしています。
(実はこのキッチン昨年のXmasプレゼントに~っと、計画していたのですが大人気で半年待ちとの事でっ)

そして・・・ririゴンハウスへとお嫁入りしたのはなんと7月7日七夕の日でした。
なんだか不思議☆

届いた日、ririゴンが私と主人に電話を掛けてきてくれて
『ばーーーちゃーーーん!じぃーーーーーじーーーーっ!!!
ありがとうーーーーーーーーーーーーっっっ!!!かわいいよーーーーーーっ』
とーっても大きな声で~♪

そのとっても嬉しそうなririゴンの一言がどれほど、私達ジジ&ババも嬉しかった事か・・・(;_;

私、キッチンが届くまで楽しみにワクワク待ってる間に、グッズをちょこちょこと買い集めてました。
そのお品が又今日も~。

b0205389_1804275.jpg


ririゴン、毎日とっても楽しそうに嬉しそうにキッチンで色んなモノ作ってくれるそうですっ^^*

そしてもう一つ・・・会いたくって首を長ーく楽しみに待っていたお届け物がっ!!!



つづく・・・。
引っぱりますーーーっ(笑)

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18585431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-07-11 18:11 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)