夏っ!

大変長らく、御無沙汰しておりました。

更新しないまんまのブログにもたくさんの方においで頂いて・・・

本当に申しわけないです。

そして本当にありがとうございますっ。

こんな気まぐれなアラフィフ日記ですが良かったら、これからも是非にお付き合いくださいませ。

わたくし、なーんだかんだと忙しくさせてもらいながら元気にやっておりました^^;

忙し最中でも夏に欠かせないのが・・・高校野球!

全国でも球児達の憧れの甲子園行きの1枚の切符を手にすべく戦いが始まりました。

先日8日日曜日は息子の母校の応援にHG&息子と3人で駆けつけ、逆転勝利で1回戦突破出来ました。

この時期になると今でも4年前、息子の高校野球最後のあの夏の、熱い興奮が感動が甦ります。


息子4年前の夏っ!
b0205389_15504441.jpg

最高の仲間!宝物!
b0205389_15531747.jpg

汗と涙と泥まみれのユニフォーム、お風呂場で汗だくになって洗濯したなぁ・・・。
b0205389_1642874.jpg

b0205389_1654032.jpg


b0205389_1671980.jpg


そして9日月曜日は友達の息子の応援に!
b0205389_16114882.jpg

青い空、白い雲、この景色、風景懐かしい。。。

友達の子も息子と同じ背番号6!ショート!
b0205389_16131470.jpg

息子見てる様にドッキドキッ!!!

b0205389_1616493.jpg

延長戦の末、逆転負けしてしまいました・・・涙涙涙。。。
3年生の夏の大会は負けると即引退になってしまいます。

負けた悔しさも勿論ですが3年間一緒に汗、水、涙を共に流した最高の仲間達との別れに寂しさが込みあげて来るのでしょう。
共に抱き合い讃えあい涙する姿には感動とそしてこちらまでいつももらい泣きしてしまいます。

スポーツって・・・本当に見る者にも感動をもらえますね。


b0205389_16241827.jpg


息子も試合を見て今までの野球の思い出が走馬灯のように又思い出されたことでしょう。

もし我が子に男の子が出来たら絶対に野球をさせたいっ!!!
野球って・・・やっぱええもん・・・。
そんな話をいつもしています。

辛かったこともぜーーーんぶ全てが良い思い出になったんやね・・・。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18584872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-07-11 16:32 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)