人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・・つづきで。

昨夜は、RRHG出掛ける用事があり私お一人さまで・・・

一人やし~どうしようかなぁ~~と思ってた所に3歳下の妹から電話~♪

偶然にも妹の旦那も飲み会で居ないから、家に飲みに来るとの事!

HGは久しぶりに二人で飲むなら何処かにご飯食べに行けば~って言ってくれたけど

雨だし・・・ゆっくり今日は家068.gifにしょう~って事で。

妹と二人だけでゆっくり飲んだのって・・・

いつぶりやろう。。。

子供時分の話から今に至るまでの話に時間も忘れて話しこみました。

小さな時はケンカもしてたけど・・・

姉妹、つくづく良いもんやなぁ。。。って思いました。
(お喋りに夢中で画像ゼロでした^^;)



話は変わりま―――すっ!!!


昨日、義母の携帯電話の解約に(>_<)docomoへ。



久しぶり・・・つづきで。_b0205389_12455079.jpg

今まだ、携帯電話愛用しているのですが・・・

そろそろ私もスマートホンデビューしようかなぁ~~~と検討中ですっ。

でもどれにしたらいいのか決められませーーーーんっっ、、、(*_*;


夏モデルが出揃ったら・・・決めようと思います。

RRHGが「らくらくスマートホンも出るらしいよ~待っとけば~~。」とか言うっ!!033.gif

by riri-chuchu | 2012-06-27 12:57 | 日々の出来事・・・