27才

昨日6月22日は娘27才の誕生日でした。


19歳の時に看護師を目指し家を出て、


寂しさに辛さに耐えきれず何度となく泣きながら電話かけてきては私にハッパ掛けられ、


それでもめげずに本当によく頑張りましたね。


あれよあれよと時が過ぎさり・・・

b0205389_0414163.jpg



まさに白馬に乗った王子様のTちゃんが現れ、あなたの花嫁姿をこんなにも早く見て、そしてこんなにも早くおばあちゃんにさせてもらうとは・・・


夢にも思いませんでした。


あなたの幸せがわたしの幸せでもあります。


いついつまでも・・・幸せでいてください。


誕生日によせて・・・☆


母より。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18479243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2012-06-23 11:56 x
rrmm、27歳おめでとう♪
ねーさんの海よりも深く、空よりも広い愛情に包まれ幸せですね〜。
やっぱりねーさんは私の目標だわ(^_^)
心からおめでとう♪♪♪
Commented by riri-chuchu at 2012-06-24 08:36
コトっち☆
おはようさーん!
そして娘に・・本当にありがとう~。
幾つになっても子供は子供で・・・心配したり気になったり。
そんな風に私達も・・・なんだね。
じゅんぐりじゅんぐり。

私なんか目標の「も」の字にもならんですよーーっ(*_*;
by riri-chuchu | 2012-06-23 00:49 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)