ありがとう

義母を義父のいる天国へと見送って2週間が過ぎようとしています。


あっと言う間の日々でした。


少しずつ日常を取り戻しつつある今、改めて義母の居ない寂しさを痛感しています。


お義母さんだけど、お母さん。


私にとってゆいつ「おかあさん」と呼べる人がもう居なくなってしまった現実。


甘えられる人が本当に居なくなったのか・・・と思うと・・・(涙。。。)


その反面強くならなきゃ・・・と自分に言い聞かせたり・・・。


息子が、「おかあさん、お母さんおふろ入りに、温泉にでも今日いかん?」


その言葉の中に色んな思いを感じました。


私の寂しさや悲しみなんかよりも辛い筈の主人も私に・・・。


「行ってこいゆっくり・・・。」
b0205389_23125541.jpg



こんなに綺麗な夕日も見る事が出来ました。


ほんとうに、心からありがとう。。。


ねーさん元気です!


ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。。。


ririゴン~ばーちゃんもう泣いてないけんね~!

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/18478890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2012-06-22 23:17 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)